春いっぱいのコースレッスン | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


神秘派フラワーセラピスト、大澤香里です。




先日のコースレッスンの様子です。




今がお花を楽しむには最高の季節ですね。




とにかく種類豊富で花びらが薄く可愛いお花ばかり🌸🌸




そして気温が低いからとっても花持ちも良い✨️




今からゴールデンウィーク過ぎごろが最高にお花が楽しめるシーズンだと思います。




制作中のお写真を撮り忘れ💦



なんとも見事な作品。
コースレッスンです。
コースレッスンでは、花嫁さんのブーケのような小さなものからこのような大きな作品までお作りいただきます。


白いアネモネと、変わったニゲラのお花がおしゃれ


ハイハイ😅


Kさん、お疲れ様でした♥️


ちなみにこちら右から見たところ。


こちら左から見たところ。


あーっほんとにきれい😍
春のお花の魔力ですね✨️✨️