ホンジツ島のマジックアワー by 一茶企画 | Vi ses! ~観たいもの、たくさん~

Vi ses! ~観たいもの、たくさん~

平凡なミューオタの趣味日記です。劇団四季ファン歴は、ブランクありますが 30年以上になります。ミュージカルの鑑賞記録が主ですが、永遠の初心者目線な感想はお許し下さい!

こんにちはおんぷ♪


はい、今月もブログを書けませんでした。タラ・・・


近況報告ほか、書きたいことは沢山あるんですけど、とりあえず置いときます。笑



私の応援している「一茶企画」さんの新作オリジナルミュージカル『ホンジツ島のマジックアワー』が来年1月、座・高円寺にて上演されることが正式に発表されました。

それに先がけて、4月13日にリーディング公演が都内スナックにて上演されました。
現地での観客は10人のみで、基本的には配信がメインの公演です。

ただいまアーカイブにて絶賛配信中です。

 5/12 まで観られます。

紹介記事が遅くなり、アーカイブ期間も少なくなりましたが、とても素敵な公演ですので是非ご覧いただきたいです !!

リーディング公演、ということでキャストさんが台本を持って読む形ではありますが、皆さん素晴らしい俳優さんなので確かな演技力を発揮してくださっており、リーディングとは思えないクオリティになっています。
ダンスなど動きで表現される箇所はカットされていますが、歌に関しては全ナンバー入っています。
巨匠(石渡裕貴さん)の曲がホントに素敵なんです🎶

ただ、本公演はけっこうな脚本変更があるようですので、逆にスタート地点のこの作品を見ておくのも楽しいと思います。



ピンク薔薇 ホンジツ島のマジックアワー




ピンク薔薇キャスト紹介









公演終了後の脚本&演出の高橋伊久磨さんのエックスより↓

  

 

私のエックス投稿より(笑)↓



配信の購入はこちらのクラファンページよりお願いします🙇 3500円です🏝🌟↓

↑演出検証のお手伝いに訪れた時の記念写真✨
伊久磨さん、卓士さん、巨匠、Masashiさん、配信を担当された きのあささんと🎶


前日リハーサルに伺った時の記念写真✨↑
キャストの皆様、エタライズのお仲間と🎶



ちなみに、私は現地観劇しておりました。
席位置的に映像にはほとんど映っていませんが、恐れ多くも1箇所台詞を読んでいます(6文字ですけどね…えへへ…)

公演終了後の記念写真📸 (myカメラの写真)
公式の写真と違い正面ではないですが、推し(後列左から3人目)のカメラ目線がポイントです ラブラブ


作品も良いですが、とにかくキャストさんホントに素晴らしいので、是非是非宜しくお願いします🙇🙏



皆様、良いGWを…d.heart*
(お仕事の方はお疲れ様ですハァト)