[伊藤みう]リサさんと電車♪ | 大つけ麺博イメージガール♪トッピング☆ガールズのアイドル下剋上日記in東京浜松町イベント会場@グルメイベント最大級!

[伊藤みう]リサさんと電車♪





こんにちは!

みうたんこと伊藤みうです(∩・∇・∩)ドキドキ


photo:01





なんか怒った顔になっちゃったあせる


前回の私の記事での主人公、鈴木さんを覚えてくれたみんな、ありがとう!

きっと喜んでくれてるよ音譜音譜







みんな!もうすぐだよ!大つけ麺博が始まる10月になったよ!!キラキラ




ひゃー、緊張!!あせる





最近はトピガの準備で大忙しです音譜



レコーディングもたくさんで声が枯れ気味ーっ!笑




嬉しいねっ(。>ω<。)ドキドキ




早く大つけ麺博始まってほしいけど心の準備が……←ぇ





ダンスも練習中だけどなかなか先輩たちみたいなすごいパフォーマンスができないあせる




がんばらねば(>_<)…




昨日もリサさんとトピガのレコーディングだったんだけど、面白い話しがあるのだよー(o´ω`o)晴れ





レコーディング終わってリサさんと電車なうの時に、座った席がこんな感じだったの。


photo:02





リサさんの隣の人が寝ててコクンコクンしてたの!



そしたらいきなり大きい波がきたらしくて、リサさんに頭突きを!笑



「頭突きされたー笑」って言ってニコニコしながら言ってるリサさんが可愛かった\(//∇//)\ドキドキ



そしてしばらくしてね、ある駅に到着したの。




そしたらその女の人、ムクって起きて何事もなかったかのように電車降りてったの!笑




すごいよねキラキラ!!



まるで体内にアラームがあるようだよ!



頭ゴツンってしても起きなかったほどの爆睡状態からその人はちゃんと自分の駅で起きて降りたのだよ晴れ


ちょっと感動したあせる






というお話しかな!



もしかしてみんな中にもこの技ができる人っている??キラキラ



ベルお勉強コーナーベル




お酢の話し、よくわかったよ音譜ありがとう!


スープ割りってその文字の通りということもわかった!!




ちょっとずつでもつけ麺に詳しくなって美味しく食べるんだーー音譜←そこ?




最近毎日のようにつけ麺食べてるw


お店にはたまにしかいけないけどコンビニの……ね☆










前回の私の記事へのコメントで、トピガファイナルの衣装あるの?とか、ライブいつやるの?って質問があったから答えるね!!キラキラ




トピガファイナルの衣装はあるよー!


そしてライブするのは、大つけ麺博のイベントじたいは10/10からなんだけどライブするのは土日限定だから、大つけ麺博の期間中の土日にライブするよー!


つけ麺食べながらライブ見てくださいっ音譜音譜






トピガに関する質問などがあれば答えられる範囲で答えるので質問してくださいっ!






みうたん。


@itou_miu