推し店舗 | 大つけ麺博イメージガール♪トッピング☆ガールズのアイドル下剋上日記in東京浜松町イベント会場@グルメイベント最大級!

推し店舗




おはようございます!!



photo:01





毎週末、大つけ麺博にてライブと
平日も毎日ビラ配りのため大つけ麺博に来てるのですが




もうとにかくつけ麺美味しいし
お店の方もすごく優しい方だし


ライブはたのしいし



楽しすぎる!!!!







推し店舗ってゆうのが1人1人あって
坂本の推し店舗さんは

第一陣では吉田商店さん
第二陣では麺処蒼生さん

そして今行われている第三陣では
IKEMEN HOLLYWOODさんです(((o(*゚▽゚*)o)))




どこもおいしかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




第三陣は今やってるのでぜひ
私の推し店舗のジョニーディップを食べてください音譜




バジル入り洋風つけ麺で
スープにトマトも入ってるんだよ!!

他とは違った感じだから
ぜひたべてみてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:02









今日もライブよろしくね!



坂本舞菜