千秋楽!! | 大つけ麺博イメージガール♪トッピング☆ガールズのアイドル下剋上日記in東京浜松町イベント会場@グルメイベント最大級!

千秋楽!!




無事に千秋楽を終える事が

出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



{19DAE196-1BC9-4435-9B6A-E9C99D2E7C12:01}



本当にこの1ヶ月間、たくさんの事を

経験したしたくさんの人と

出会う事が出来ました。





つけ麺を作るそれぞれの店舗さんの

想いは本当にアイドルとしても

見習う部分がたくさんあって。






何だか感動の域を越えました!





ずっと側で見て来たから

私の中では推し店舗関係なく

全店舗が1番です♡!





本当に、感動をありがとう

ございました♡





そして、トッピングガールズ。





選ばれて本当に良かったです!






ライブも楽しかったし、

みんなつけ麺食べて幸せそうな

笑顔をしてるのを見れた事が

何より幸せでした*\(^o^)/*







ライブは最後でしたが、

私達もこれからそれぞれ

頑張るので応援よろしくお願いします♡







本当に本当に、ありがとう

ございました(*^_^*)