はい。
僕です。
電車に乗って揺られているのですが、、

悲しみに打ちひしがれてます。
なぜなら…

鎌倉に行く予定だったのにぃぃぃいいい‼︎


友達食中毒疑惑死す。
おワタ。
僕が乗っている線は都営新宿線。
終着駅は新宿。


『映画行くか…』

悟りです。
とりあえず検索かけます。
↑俺の検索履歴なんなんw

とりあえずシティボーイなのにsuicaを持っていないという都落ちな人生を歩んでたので新調せねば…
いやいや本題‼︎
↑TOHOシネマズ新宿

とりあえず僕の大好きな劇場のコマ劇から調べてみます。
調べど調べど…
僕の見たい映画は無い。

『今日何すればイイのよ。』


あっ‼︎

↑注)決して『神谷さん』を指差してる訳ではございません。

”ドクターストレンジ”あるやん…

即座に調べます。
↑公開予定ぇ。。

そして死に至ります。
とりあえず…
ご飯食べよ。
そして向かったのは過去にチャレンジして並び過ぎてて断念した
↑あまり並んでいなくラッキータイム‼︎

『五ノ神製作所』

ちなみに着いたのは12時ちょい過ぎ。
この時間はまだサラリーマンの方々も出てきてなくて並びが浅く、ハピネスタイムなのでおすすめの時間です。
(前回は確か12時後半の時間帯で断念…)
↑海老つけめん有名なとこです。

20分ちょいで呼ばれ席に。
5分後つけラメーンが。
↑おぉ…
↑肉入り玉子入りの全部入れやで!

海老の香りパネェ…
こんな濃厚な人生を歩みたいと思いながらすすりました。
ただ、こってり味苦手な方にはオススメ出来ないほど濃厚です。
逆に好きな方にとっては…
( ๑´•ω•)。○(もったいぶってんじゃねーよコイツ。。


と、廃人満喫した後に
↑ブルーボトルコーヒー

安定の新宿《ブルーボトル》
新宿=ブルーボトルのルーティンが出来上がってきました。
さすがオシャレで美意識の高い美容男子。
( ๑´•ω•)。○(○ねよ。


ん?
何か悪魔の声が聞こえましたがとりあえず両耳無くなった事にしときます。


この後どーすっか…
衝動的に時計を買おうかな。笑