密会とはww
大それた事を、、
ですが

オオイケ氏

が、いらっしゃるのは嬉しすぎます。
たまらんち。


待ちぼうけてます。
連れ添いの役目です。

集合時間は”12時”

急遽の変更乙‼︎(´⊙ω⊙`)
社長の《1時間前行動》を体現しました。
待ち遠しい…
↑SL広場にて、、

そして。
↑あらわる社長!
↑うどんをご馳走になりました。

そしてササッとお昼を済まし、再びSL広場へ。
(ちなみにここまでSNS部の話しは出てません。)
↑あ、あの影は⁈

後にインタビューを受ける
  • オオイケモトキさん
  • 古木数馬さん
でした。
はい。
毎日同じ服を着ている美容師が雑誌のファッション企画の取材を受けた話。
AM8:50、銀座。 消耗しています。 なんでしょうか、この「喪失感」は。 満員電車がこれほどまでにツラいとは… いやまじでMacBook Airがバキバキになるところでしたよ。ラッシュ時にお勤めの方の気持ちがよくわかりました。 さて、銀座にたどり着いたはいいものの目的の場所が見当たりません。 そうです。迷子です。 日本を代表する一等地中央区銀座のど真ん中にて、31歳パーソナル美容師が迷子になっております。 数日前… ことの発端は数日前、なにやら謎のメールが僕のもとへ届いたことが始まりです。     取材のお願い…だとぅ? よくみてみると、以前web版でも取材をしていただいた『リクエストQJ』さんではありませんか。 前回、素敵な記事を書いていただきましたし断る理由がありません。     ソッコーで快諾させていただきました。 今回はどんな内容の取材かな〜と思い詳細をみてみると、     ん?     え、ちょ…   ファッション企画かよ!ww えっと、これはー…あれかな? 罠かな?罠なのかな? オシャレ美容師が語る「仕事着」としてのヘア&ファッション!て僕、 出典:https://www.qjnavi.jp   毎日白Tですし、   https://twitter.com/oikemotoki/status/775239002412560386 ¥1000カットで髪切ってるからね! いかんでしょ、これは。絶対、恥かくやつやん。 いや、そもそもなんで僕にオファーきたのかな?     なかむら、さん? 「air銀座の豹柄美容師」ほたてと豹と髪のお悩み解決 あ、 【豹vsキリン】 https://twitter.com/oikemotoki/status/819144347132121089 とゆーことで、 迷いながらもなんとか会場である「air」銀座店さんにたどり着きました。 銀座のオシャレサロンに迷い込み震える子羊…もとい子キリンな僕。 編集の方とご挨拶を交わし「あれ、今日は白じゃないんですね!?」と若干ガッカリされたのですが、最低気温
↑先日『豹vsキリン』を体現なさった方。

Lilyの柳本剛さんと、しいたけさん。
昨日、lilyの柳本さんとご飯に行ってきました。 Lilyの柳本さんとはこの方です 柳本さんのブログはこちら(美容師さんならご存知かな)     美容師との熱いトーク いろいろな美容に関する熱いトークを交わした訳ですが、そんな中かなり刺さったあるアドバイスをいただきました。   そのアドバイスは要約すると  「もっと発信した方がいい」 という事でした(要約しすぎた)   確かにアプリ制作やシステム開発に気がとられすぎていて外に発信する事をおろそかにしていたなと。(美容師もしながらですし・・)発信することの優先度もめちゃ下げてました。   僕は Z「チームつくったりアプリ開発したりって規模は小さくてもけっこうやる事たくさんあって大変なんです。汗」と柳本さんの前でボソボソと言い訳してました。     柳本さんはこんな事も Y「せっかく面白い事やってて、いいものつくってるんだからもっと発信して応援してもらって周囲を巻き込んだ方がよい!」 心の中で(まさに!その通りやっ!)なんて思って聞いてました。   それから   Y「あれだけの文章書けて発信しないのはもったいない。ズマさんの役割はもっと注目される事ですよ」 もっと注目される事か。ふむふむ、なんだか面白い観点です。   僕は今まで、【美容師さんにとって良いサービスをつくると立場】=【裏方】的な意識になっていたんだなぁと気づきました。それにベンチャー界隈では代表が目立ちすぎない方がいいなんて風潮も一部あったりします。 本気でやってる事を周囲にちゃんと知ってもらう事って、優先度も高くて大切な事だなって感じたというか、思い出したというかそんな夜でした。     コンテンツは豊富? 第三者的にみたら美容師やりながらアプリもつくってるってコンテンツ的にも面白いしかもだし、美容師を続けながらもかなり本気で事業運営してるので、どんな感じでここまで来たのか的なストーリーをブログ記事にしても面白いのかなぁ〜、なんて思いました。   チームメンバーもとても個性豊かだし、ここまで来るのにいろいろと超絶困難やめっちゃ奇跡もおきまくっているので少しずつ紹介していくのも面白いかもしれません。  
↑しいたけさんです。(古木さん)
↑えっと、、インタビュアーの方がドヤってるのは何故なのでしょうか…

  • 共謀罪
について聞かれました。
よく分かりません。

その後お茶をして
↑オオイケ氏より。

『指一本でグラは入る。』

名言過ぎてメモしましたし、ここにも書き記しておきます。
あっ。
すいません勝手に盛り上がって。(ちなみにここまでSNS部の話しは出てません。)
僕の…
↑ハゲの話しです。えぇ。何か?笑

指一本後退したんですよ。えぇ。

↑マルチバァァァーース‼︎


サイコーかよ。
言わずもがな

《ネット》の”リテラシー”に関して

のセミナー。
情弱な僕には為になりすぎるセミナーでした。


これから発信というものが増えていく時代。
法にも触れてしまうかもしれないこういった時だからこそ学んでおきたい知識。
今後に活かしていきます。


その後は恒例のオフ会。
まさかの木村さんご指名で僕に、、

↑乾杯の音頭を(´⊙ω⊙`)


何も用意してなかった自分を呪いたい。。
( ๑´•ω•)。○(乾杯すら情弱とかマジいらんコイツ。


そして2時間後、、
↑次は社長が締めの音頭w

マジかよ、、
社長。サイコーです。
GULGULで始まり、GULGULで締まる。
サイコーかよ。


いやぁ〜〜。
やっぱり楽しすぎる環境です。
今年は飛躍すっぞーー‼︎
(ちなみにここまでSNS部の話しは出てません。)