そう見えて…
本当にニマニマしてるんだぜぇ〜w

あっ。
ご説明遅れました。
はてはて?
そんな感じですよねw
ちょっとしたお遊びです…


コレはデンマンブラシ(ツヤ出しやクセ伸ばしに用いる)と言ってですね…
Myデンマンのこのブラシ。
愛情たっぷりな為にこのようなちょっとした遊びをw(本当はいけません。でも、ちょっと…ちょっとだけ…w)


美容師の方ならコレ。
誰しもがやった事あるんじゃないかなぁ…と。

無い…ですかね?笑
一体どこの部分なのか。
↑まずは手に持ちます。
↑ヒョイっと持ち上げるとこの側面が。
↑それを反転させ
→グッ
↑ニマッw

個人的にはちょっと可愛くてお気に入り。
でも何度も言いますが、、本当はいけません。
でもちょっとだけ…
ふと…
↑ニマッw

やりたくなってしまう中毒性がww
さて
もう帰ろう。笑