チャート(見本)あるのに何で⁈
って思われる方もいますよねw


とりあえず。
色味をリアルで見たかったから…です。笑
自分でやってみないと気が済まないんです。
そういうカラダになってしまいましたw
モデルさんで使う前に1度見ておきたかった〜!


という事で

ん。

↑開‼︎

↑封‼︎

↑ダダーーン‼︎


うむうむ。
↑とりあえず明るさや色の濃さがわかりやすい《8トーン》で

実験準備ヨーーイ‼︎

↑(本当にいつもこんな感じw)

チャートもあるんですけどね。
↑ぱらっとめくって。

参考程度にしか見ません。笑


と、その間に僕は
↑時間を置いてる毛束達を横目に

パソコンいじいじ〜♪
↑ライトルーーーム╰(*´︶`*)╯
(撮影した写真の編集アプリ)

そして…
20分ほど経ってから
↑染まり上がり〜♪(分かりにくさ満点♪)

↑モノトーン!

↑カーキアッシュ!!

↑フォギーベージュ!!!


そして

オリャーーー!!

↑今回モデルさんに試そうと思っている色味。

こ、これで見ると鬼太郎みたいな髪色になってますねw


ですが
大丈夫なんです。
染めた毛束が黄色いからこうなってるんです。


【黄色+青=黄緑=鬼太郎】

という方程式。
そう。
僕のカラー調合には”ブルー”が入っております。
というより使いたいカラー剤に入っていると言った方が正しいかもしれません。


モデルさんでのカラーリングがが楽しみや〜〜!