雨を呼び込んでおります
GULGULの雨男代表サブローです。(高校生くらいまでは晴れ男だったのに《泣)


会場は新宿にあるスタジオ。
そこから徒歩15分のところにあります。(初台駅からだったらすぐだったのにw)
↑天空に突き刺さるビル…

デカすぎワロタ。
この39Fにて行われました。
↑エレベーターホールにてそびえ立つ銅像。

ち、乳首…
どないなっとんねん。


とまぁそんな事はさておき。
39Fへ
↑今回はgricoのお二人が

【TOMOMI vs 宮永えいと】

ということでフォトシューティング対決。
スタイリングから撮るとこまでやっていきます。
↑宮永えいとさん
↑TOMOMIさん

やってる最中にもプレゼンや技のキーポイントなどを。
2人とも衣装が似てることからgricoのスタッフには技術や感性の吸収に一貫性があることが伺えますね。


2人とも技術に共通点があったり、テンポが同じだったので面白いなぁ〜と思いました。
んで、終わったあとは恒例のオフ会へ。
↑前田氏と

服トレードしたんですけど、僕の服が似合わなさ過ぎてジャカルタに飛びたくなりました。
一緒に行きましょう。
ジャカルタへ。
↑こーんな感じでしんみりしんみりと。
↑悶えるえいと氏と、目を瞑り感情込めてマッサージする前田さんw
↑悶えまくってますね。コレが店長のお姿です。笑

どうやら足をつったようです。
完治が遅くなりましたね。えいとさんw


その後も3次会を行って
↑何やらアツいトークが繰り広げられてると思ったら…
↑明日のジョーの如く燃え尽きる遠藤氏。

ちなみにこの格好でガチで寝てます。
余程…悔しかったんですね。
内容は控えておきます。
酔ってらっしゃったのでw


復帰する為の鉄火麺美味しかったですか?w

前田さんご馳走さまでした!


あっ
ちゃんと勉強しに行ってますからね?笑
内容は書けないからっていうのもありますが、結局なに学んでも

【自分次第】

動くも動かぬも自分で決めること。


結果出してる人は当たり前にやってる。
そして継続・変化をし続けてるだけ。
まだまだ足りてないや。
それを知れるのもこうやって繋がってたくさんの話しを聞けるから。
もっと頑張らないと。


だけどたくさん楽しもっと♪笑