天気が良すぎて日光浴するためにミーアキャットになりたいけど、本日もなりきれていないGULGULのサブローです。
↑(加工の力発揮)

とりあえずふてくされた顔になってますが食事中です。


そう。食事…

↑『抹茶ヌードル』


純日本人として生まれさ初めてだったのであるたからには無視できない案件です。
↑とりあえず麺が抹茶

味どうなんだろ…
と、思ったと同時に何を思ったのかインサートを撮りたくなりました。
インサートインサート。
↑とりあえず曇らせて雰囲気を出してみる

うむうむ。
見にくい見にくい♪

↑実食‼︎


てかマネキンさんよぉ〜〜、、
こっち見んな。笑
底知れぬ圧を感じます。

↑ナンカヨォ、、

↑ナンカウマソウナニオイガスル。


…えw
何か聞こえますね。
↑なんか言ってるよ。

、、
唯一の友人である細身の宇宙人に呼びかけたのですが無反応でした。
という事で速やかに退散しますw


あっ!
ジャパニーズヌードルの味なんですが…
とてもパスタちっくなお味でしたよ♪


良い意味で抹茶の味がしないというか何というか。。
シーフード味の方がどちらかと言うと強いようなそんなような…
そんな味でした。笑
とりあえず美味なり╰(*´︶`*)╯


1度口にしてみるのをオススメします!