ポークピッツ女子降臨ですw
↑新卒ゆり

『サブローさんこの後ってすぐ帰ります?何もなければご飯行きましょーよ‼︎』

こうして始まったサシ飲み。
とりあえずピ○クの匂いを漂わす撮り方してますが、珍しくSNSに晒されるのがイヤなようで…笑(なので目線が入ってます)


でも嬉しいですね!
誘われるのってやっぱり!
嫌いな人とは呑みたいと思わないですから。(僕はそう思ってるよ…笑)


急に誘ってきたんで相談か何かあるのかなぁと思ったら

『そう思いましたぁぁ⁈ニヒヒ。悩みなんてありませ〜ん♪』

、、
、、、


しっかしなぁ。
ホントうっさいんだよなーwww
でも営業後に関わらず、この元気さはさすがなフレッシュさでよくこんな体力有り余ってんなぁ〜って尊敬しました。笑
美容もとても楽しそうで何より(*^^*)
そのまま突っ走れ〜‼︎


話を進め。
今日の呑みで得た情報。

『ワタシポークピッツ大好きなんすよねぇ〜』



お、おう…
冒頭に出てきたポークピッツです。
↑画像。(外部からの引用失礼します)

てか、調べて知ったけどポーク”ビ”ッツなんだ…どうでもイイけどw


あのウィンナーの赤ちゃんみたいなやつですね!
パッと出るこのボキャブラリーには感銘を受けましたw


とりあえずゆりの誕生日プレゼントが決まった事だけ報告しておきます。


いやぁ
ポーク

ッツか〜〜。笑