昨日は午前〜午後まで
↑GULGUL総会

なるミーティングと話し合いをし
↑全店のアシスタントともミーティングもやり
↑マネージャーに晒されるw

過去の僕です。笑


そしてその後…
みんなで九段下→日本武道館に

↑日本武道館‼︎


ナプラドリームプラス2017へ!

↑応援部隊
↑そして主役

たまらんなぁ〜〜
勝手に興奮してます‼︎‼︎


待つ…


待つ…


ダダーーン!!

↑煌々と光が射す。

そして
↑謎のバンドマン方が演技を始め…
↑動画が流れる、、石川さん(´⊙ω⊙`)
↑そして入場。
↑準備終了。

そしていよいよ全員出揃い準備完了。
カウントダウンが始まります。
と、思ったら‼︎


♪ティリティティリティティリティートゥトゥールトゥルトゥルトゥルトゥルトゥ♪


『アーーイアーームチョウノォーー…ガッデム‼︎』

↑お、おう…

そしてここで絡まれる石川さんw
この時どんな心境だったんでしょうかね…
↑見てるのがツラい…
↑そしてカウントダウン。

3

2

1

ガッデーーーーーム!!

(とは言ってませんw)
↑スターーーティッドゥ╰(*´︶`*)╯

カッケェェーーーゼぇぇぇぇ‼︎

見てるこっちがアドレナリンギンギンです…
↑おぉ…

そしてこの後タイムリミットが迫ってきて、、フィニッシュ。
全員が一旦退場します。


この後全8回にも及ぶステージが繰り広げられる訳ですが、、繰り広げられるワケなのですが…

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼︎

↑ベッキー!!!(´⊙ω⊙`)


マジかよ…
毎回ゲスト呼ばれるの知ってるけど贅沢すぎるやんこんなん。
途中でも、某有名音楽プロデューサーの〇R〇も来るしスゲェな今回…


と思ってると
ステージではやはりあの人が、、
↑ミ、ミ、ミ、、

↑みやむ〜先生…


やはりド派手。
さすがです。


こうして全8回のステージが終了すると、、
いよいよ。

↑結果発表‼︎


です。
本当にこの時を今か今かと待っていて。
そして自分の事かのようにドキドキが止まらなくて、、


6位〜4位


3位


2位


1位


順々に発表される訳です。
そう。
待ってました。
その時が…


結果は、、


結果は、、、



呼ばれず。



呼ばれなかったんです。
本当に本当に自分の事のように悔しく、また僕らアシスタントにも夢を見せてくれた舞台。

『次は俺が…』

そんな風に思わせてくれるカッコいい姿。
とてもステキでした。


全力で取り組む姿。
何より1番プレッシャーを感じてた石川さんの心境を思うと…


ですがこのステージを楽しめてたら良いな、、と。


そんな色々を思わせてくれた日でした。


夢を見させていただき。
背中で語っていただき。
悔しい思いもさせていただき。

ありがとうございました‼︎



来年は僕が出ます。
その為の一歩となる努力も昨日社長・マネージャーと具体的に話し、決めました。


石川さん。
次は僕がドリプラのチケットを

取ります‼︎



その為の助言やアドバイス。
たくさん教えて下さいね!
昨日は本当にお疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さい。
本当にサイコーな1日でした。