今年もたくさんのメッセージやお祝いコメントを残してくださった方々ありがとうございました!!
↑とりあえず蹴られておきます。(本当に蹴られてる訳ではありませんw)

こうして無事にわたくし
湯浅 昂三郎(サブロー)は

25歳を迎える事ができました╰(*´︶`*)╯

(童顔なので改めて言っておかないと…と思いまして《汗)


実感とかもうとっくのとうに無いわぁ〜〜
こうやって歳を重ねてくのですね。
みなさま。
70歳とか越した辺りから年齢とかわかんなくなってくる感覚が何かわかる…笑
↑去年の

去年もこの日にたくさんのコメントやメッセージをいただけて大変嬉しかったです。


そう。
あの美容師の有名人にも過去に、、
↑air/豹さん
↑祝われました。

いや、誕生日とか関係もない日に便乗して書いてもらっただけです。
はい。


兎にも角にも嬉しきお言葉などかけていただきありがとうございました!


とりあえず今日は消耗しましたので、帰って寝ますw
おやすみなさいませzZZ