美容師の集まるオンラインサロン

『マルチバース』

にて、そちらで仲良くさせていただいてるスタイリストの方とご飯に。

↑伊藤 絵里子さん/moon

↑髪も切りに行ってます。
↑たいめいけん

そんなこんなで1ヶ月前から
↑話題のエアライズまでご購入なさって…
↑妊婦さんなので検診を、、

注》ちなみにエアライズは骨盤矯正の効果がある為、妊娠中の方は出産後が推奨です。

と、こんな感じで予定が決まっていき…お肉が好きという伊藤さんも検診の件があり、ヘルシーそうなたいめいけんにw


その後お茶をして美容トークやお子さんの話しに花を咲かせました。
家族と美容への熱がスゴい方ですホントに。
類は友を呼ぶとはよく言ったもので、僕も美容が大好きなのでたくさん語らう事ができました♪
やはり共感する事も多くとても楽しい時間を過ごせました!


今はこうしてネットを使ってリアルで会える時代。
進むも止まるも自分次第!
さぁー!
もっと美容楽しむぞーー!!


もう、あとひと月で出産。
2人目という事で不安は無さそうですがしばらく動けなさそうですね。
寂しい気持ちもありますが、次は僕がスタイリストに成長してから是非お会いしましょう‼︎
楽しみにしてます(*^^*)