先日も今日もいい天気ですね!
そんな僕は先日…
↑女性のお尻を追いかけてました。

そう。
僕は女性にピタリとくっつき。(ウソです。全力否定させていただきます。)
↑36番(サブロー)の背番号を背負い、、

↑船橋アリーナへ!


そこで美容師運動会なるものをした訳ですが。
↑スパッツを履くスタッフが多い中

僕は、、
↑天然のスパッツ履いておりました。(しかし汚い…ツラい。)

とまぁ〜
こんな感じで
↑1人左手を挙げキチガイぶりを発揮しながら選手宣誓した訳ですが、、

美容師っぽい競技も始まりまして…
↑…
↑ゴミのような頭が出来上がった訳ですがw

↑運動会っぽい年齢別の徒競走したり…

↑大縄跳び中に自撮りして調子こいてた訳ですが、、

↑頑張り過ぎて『47.7kg』とガリ痩せ記録更新してしまいました。てへぺろ(特に頑張り過ぎてもないです。乞食待ったなしヒャッハァァぁ‼︎)

と、いう訳で

↑集合写真


いやぁ
毎年楽しいわぁ♪
こういう機会でも無ければ基本的に美容師は運動をしません。
良い機会イイ機会!
交流も増えますからね!


その後は美容師の大好きな2次会へ
↑輩感よ…

どうにも救えないこの感じ…
お、おしゃれだからしょうがないゼ!


とりあえずこの会では社長が
↑喜んでて良かったです。笑

じゃんけん大会なるものでみんなから集めたマネーの総取り大会があった訳ですが、なんともオーナーチームがww


お金を作ってる方は回収するチカラも流石すぎます。


また来年も楽しみやぁ〜‼︎