いざ
参らん。
↑顔が四角い…

自撮りのヘタさ加減が垣間見れてツラいです。
自撮りはアプリ等を使わない派。
実物と同じ位ブスに仕上げる技は上出来かもしれませんねw


と、今夜は。
新小岩店から下総中山店へ。
しっかり学んでいきます。
今回は

『レディースカット編』

↑下総中山店/店長千葉

スタイリストデビューに近付くにつれて不安もいっぱいあるのが正直なとこだけど、ワクワクもいっぱい!
まだまだカットモデルをやらなくてはいけないのですが、スタイリストデビュー前に必ずみんなが通る”店長講習”。
↑他の子のカットも見ながら教えていただきました!

各店店長に何が課題という訳では無く、わからない所やこだわり。
そしてカットの初歩や小技まで色々学んでスタイリストへの気持ちを高めると同時に技術の引き出しを増やしていきます。


まだまだなサブローですが日々成長!
伸びしろしかありません!
美容はやっぱり楽しもーっと♪