どうも!
おはこんばんにちは!
サブローです!


いやぁ〜
最近はとかく毎日YouTubeを見ております。


仕事が終わり、営業後にお客様のカラーや髪の情報を書き込み、そして帰宅という流れ。


帰宅後のちょっとした時間、そして好きな時間に観れるのがYouTubeのありがたき所。


そんなYouTube。
僕のオススメはこの方々!(回しもんじゃないですからね《汗)
↑『兄者弟者』

特に弟者さん。
声質はかの有名なメタルギアソリッドのスネークを演じている『大塚明夫さん』に似ていて他の声優さんも嫉妬するほど…
ゲーム実況者なんですけどねw


僕的には
・OutLast
・スーパーバニーマン
は観てる人もとても楽しめるんじゃないかなと…


そして…
↑『キヨ。』

冷静沈着北村晴男
冷静沈着北村晴男
気になった方はぜひw


そしてそして
ここからは

閲注ゾーン!です!

怖いの苦手な人は控えて下さいね♪


見つけてしまった…
ヴァーチャルYoutuberこと

『VTuber』

ンヌグム



名前がもうヤヴァイですよね。
ヤヴァイですね。
ヤヴァイですね。
とりあえずモザ有りですが…
↑コレ

ヤバい雰囲気漂ってますよね…
ホラー系YouTube。
あえてURLは貼りませんがこういうのがお好きな方はぜひw


不気味過ぎます。。
他にこんなオススメあるよーって方は教えて下さーい♪
では!