メタボな息子 | 虎缶のブログ

虎缶のブログ

お酒をこよなく愛しつつ
子育てを楽しむ毎日の記録です。

テーマキーずしぃなぁ~らぁぁぁ~


ってお雛様だし手巻きパーティーやってみた。


自分で作るお寿司にテンション上がりまくりの子供たちアップアップアップ


の結果こんな仕上がりに…





んーーーご立派!!


そんなメタボな息子は超インドアー。


しかし集中力は並みじゃないのだ!


お勉強やり始めると本1冊やりきるまで終わらないあせる


チト面倒くさいなぁ~って思ってたら母がこんなの買ってくれました。






結果ハマってて足し算引き算のスピードもアップしてきてるし
まだ全然理解できてないけど掛け算にも興味出てきてるみたい合格


自分には当たり前の事を子供に教えるのって結構むずかしんだよねDASH!



母と公文式にありがとうだ音譜




Android携帯からの投稿