出会いと別れ | 虎缶のブログ

虎缶のブログ

お酒をこよなく愛しつつ
子育てを楽しむ毎日の記録です。

この度愛車が限界を迎えまして…


大好きだったんだぁ~

広い車内も丸い外観もシャチみたいな色合いも大好き。

何より運転席からの景色がたまらないラブラブ


色んな所に行ったなぁ… 


ホントお疲れ様でしたクローバー





最後は変な音が色んな所から聞こえるしフロントからは何やら焦げた香りがあせる






そして泣く泣くさよならを決意すると共に表れたのが彼です。




1ヶ月以上焦らされたけど

ようやく我が家にやってきましたグッド!



浮かれる旦那の提案で
納車から直行で日帰り旅行する事に車












こーんな感じのホテルに泊まった訳ではなくお風呂だけ頂いてきました温泉




風呂入っただけだけどテーマパーク気分も多少満喫音譜




この後人形のオッパイわしづかみして逃げる娘にちょっと恥かかされつつも
家族で楽しい時間が過ごせました合格




仕事初めて子供との時間が凄く大切に感じる今日このごろ。


この車で沢山の思い出をつくっていきたいなぁクローバー






Android携帯からの投稿