ドッキリ | 虎缶のブログ

虎缶のブログ

お酒をこよなく愛しつつ
子育てを楽しむ毎日の記録です。

先日何だか仕事早く終われそう!

って事で急遽息子にドッキリ仕掛けてみる事にしました。

別に大した事じゃないけど
バスのお迎えにママがいるってだけグッド!


ケッタマシーンかっ飛ばしてお迎えセーフ!!



ビビるかなぁ~



ワクワクラブラブ





気付いた!!




ニヤニヤするだけで期待してた反応ではなく

「何でママいるんだよぉ~」

引き続きニヤニヤ。




かなり嬉し恥ずかしな反応だ~



そんな息子と早い帰宅にテンションあがっちゃった娘と私。



家でのんびりなんてイヤイヤなので自転車で近くの中華食べに行く事にしました。


引き続きテンション高めの我が家。



配達中のヤマト運輸さんに
ヘルメット+補助輪走行で元気にご挨拶。

道行く間も
「体と健康の為にも頑張るぞ!」
っと張り切る4歳児合格


美味しいご飯しっかり食べて
帰りは満開の桜並木を堪能しました桜桜桜




私「キレイだねぇ~」


息子「よそ見すると危ないよ!」



「はいよ~」

早く補助輪とれるといいねにひひ





Android携帯からの投稿