日曜日 | ソラハナブログ

ソラハナブログ

ブログの説明を入力します。



  
『陶木糸』5日目の昨日も



たくさんの方に作品展を見ていただけました
ありがとうございますラブラブ

   

新作を少しだけ追加しています(*^^*)




マカロンケースです





毎月5日は直方の商店街で五日市というイベントがあります
 

昨日は日曜日とも重なってとても賑やかでした音譜 






作品展後に

遊びに来てくれてたゆるりさんと


とっても素敵なshopへご一緒させてもらいました





*iro あかり*さん


月に4日しかオープンしないとってもレアなshopです(^^)


ろうそく作家のオーナーさんがごたわりの色で作られたたくさんのろうそくに


こだわりのアクセサリーや器などなど



優しい雰囲気に癒されました~


いろんな繋がりもあり

本当に素敵なご縁をいただきました(*´∀`)




一目惚れして5色連れ帰りました


飾って眺めて楽しませてもらったら



こぎん刺繍に使いたいと思います






『陶木糸』~10日(金)まで


7日(火)8日(水)お休みで

残り2日となりました






ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね











Android携帯からの投稿