うれしいお話 | ソラハナブログ

ソラハナブログ

ブログの説明を入力します。







少し前に


わたしにとってうれしいお話をいただいていました

委託のお話しです




ひとりではなかなか行動できずにいたのですが


そのご縁をくださった方々やお友達に見守られ

詳しいお話しをさせてもらうことが出来ました


委託させてもらうかどうか結果はすぐに出せませんでしたが

ご縁をいただけたことがとてもうれしいことでした





みんなに見守られお話しをしたあと・・・


せっかく福岡市内まで出かけて来たので

そのまま糸島方面へドライブDASH!



*ごはんや イタル*で豪華なランチ


新鮮野菜のサラダ

またいちのお塩とオリーブオイルでお洒落にいただきました


メインのお野菜の天ぷら

実物はかなりボリュームがあります

衣サックサクでした(^^*)



ランチの後は


*伊都亜蔵里*でお買い物

*うつわと手仕事の店 研*で素敵なうつわを堪能

最後に*petani coffee*で締めの乾杯(*^^*)






素敵なご縁に豪華なランチにドライブにおしゃべり



とても忙しくて楽しくて感謝感激の1日でしたラブラブ

















Android携帯からの投稿