4歩目 ふかしいもも買える食料品店 中村屋本店 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

4歩目 ふかしいもも買える食料品店 中村屋本店

さて、浅草六区近辺からすこし離れまして、出張してまいりました。


まずは、虎姫一座の中でも、織り姫の3名、織り姫Z(Zing)の3名が終演後に、機織りやBAR SIXに出没する、二天文そばのアミューズミュージアム!のご近所さんです☆


夜に伺ったため、外観がうまく撮影できず。。。

こちらのHPから画像をお借りいたしました。


虎姫一座の『あさくさんぽ』

馬道通りと、伝法院通りの交差するあたりに、

どどどんと目立つ看板がございます。


その名も、 中村屋本店 さまです。


このお店、食料品を扱っているお店なのですが、品ぞろえがバラエティにとんでいます!



お豆腐や、漬物類、乾物や、豆類、そして、入口の一番目立つ所に、ふかしイモ!!

思わず手に取り、食べたくなるおいもちゃんでした。



虎姫一座の『あさくさんぽ』

小・中・大・特大とあるポスター・チラシの内。

限定数50枚(本日現在。)の特大ポスターを張っていただきました!!


馬道通り沿いですので、スカイツリーを横目に見ながら、

虎姫一座の特大ポスター、探してみてくださいね☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


虎姫一座の あさくさんぽ

●4歩目●

中村屋本店


所在地 台東区浅草2-1-1