3/19はなんの日??! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

3/19はなんの日??!

 
こんばんは!

虎姫一座唯一のAB型!
おでこの!
富士額の富士山

まゆです目




3月も半分をすぎましたね!

あきらさんも書いていますが、
シャボン玉だよ!牛乳石鹸!」が
戻ってきます!!

今日も終演後は、
みんなでお稽古でしたウインクルンルン


あの、“ザ・ピーナッツ” さんの演目
また出来るのは本当に嬉しいです!!!

どんな演目に復活するのか…
お楽しみにピンクハート



そしてそして、
なおさんがラジオで言っていました手

「VIVA! 昭和歌謡カーニバル‼︎」
「キャンディーズづくし! 絶対カーニバル‼︎」

この2つの演目が
3月いっぱいで千秋楽となりますえーん


それぞれに想い入れが強いです。

特に、モボくん。



一公演一公演噛み締めて
お届けいたします!!!

たくさん見ていただきたいです!!!






さてさて、
タイトルにも書きましたが、、、

火曜日、19日!

メンバーかなのお誕生日です誕生日ケーキ





19日は、昼夜共に
「THANK YOU FOR THE MUSIC」
是非!一緒にお祝いしましょう〜義理チョコ


おまちしています!!!




では、またね手

まゆ目ラブラブ