花咲かせまっしょ! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

花咲かせまっしょ!

みなさん、こんばんわ😆

なおです😊

すっかり、春らしくなってきましたね🌸

今年も、隅田川の桜がとっても楽しみだなぁ💕

昨日、ゆうき君もブログで想いを語ってくれてましたが、私も同じ創立メンバーとしても、正直さみしい想いもありますが、とにかく、今一緒にステージに立てること噛み締めて、めいいっぱい同じステージ楽しんで、、最高の送り出しに出来るよう、
最後まで、いーーーっぱい笑顔の花咲かせたいと思っています。😊
ゆうき!最後まで、しっかり豆売ってや!←太鼓じゃないところ。笑

そしてそして、昨日はこちらのメンバーのバースデーでした😊

かな💕

ハッピーバースデー!!🎂

皆様からいただいたお花に囲まれて幸せそうな笑顔😆
ABBAのステージでもお祝いさせていただきました!

私も駆けつけてくださったお客様と同様、客席から!♪

楽器が大好きで、こつこつ努力家のかなは、本当に心を込めて一杯一杯ドリンクを作る姿が印象的です。

また一つ大人になったかなの
今後の活躍にもご期待ください😆💕

そして、今日は、朝から、あるニュースもお伝えさせていただきました→こちら!

そうなんです!新メンバーが加入しました!😊



さやですおねがい
フレッシュフレッシュで、黒いキッチン服でもキラキラ発光しています😍笑

明日、ステージデビューをします!!
(viva公演のみ)

どうぞさやの初ステージ、見に来てください😆!

色々な変化があり、めまぐるしい春ですが🌸

明日も満開の笑顔の花を咲かせて、一同お待ちしております!!!🌸🌸🌸!!
😆😆😆


🐯なお