色^ ^ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

色^ ^



皆さんこんばんはキラキラ
ほのかですあしあと


今日は、とても冷え込みがきつい日でしたが最近は段々と桜が咲いてきたり春が近づいてきていますね桜
ちなみに私は、季節の中で春が1番好きです。
温度も外の匂いも雰囲気もいちばん心地いいです


愛猫ひめちゃんも最近は外を眺めているようです目

何を考えているのでしょうか??あしあと



そして、いつもシアターにたくさんのお花のプレゼントが届いているのですが、
私はそのお花を見るのがとても好きです桜

面白い事に、
メンバーによってお客様からのお花の種類や色になんとなく統一感がある時も多くて「こういうイメージなんだなぁ照れ」と密かに思っていますキラキラ



キャンディーズの演目の衣装も全員特徴や個性があってとても可愛いですよね!


ちなみに、
私は普段の物を好む事が多いのですが、キャンディーズの演目では薄い薄いピンクを着ています
頂くお花もピンク系が多い気がします!

周りの方からの見え方が
自分の中での自分の見え方と少し違うのが、とても面白くて勉強にもなりますあしあと


皆さんは自分のイメージカラーなどありますか??






そして話は変わりまして、
突然ですがメンバーの私服紹介したいと思いますキラキラ


本当に突然の抜き打ちだったので、全員ではないですが普段のリアルなシアターへ来る時の私服を撮れましたよ〜カメラ



ピンクのギャップが可愛いのもさん



明るい英語の派手ニットが似合うあずささん



私服が個性的とメンバー内で話題のえりなちゃん



ピンクのイヤリングが可愛いはなさん


ポイントは紐の長さのゆいさん


小物までお洒落なさすがなまゆさん



キラキラの靴が似合うかなちゃん



19歳とは思えないほど大人っぽいさやちゃん



寒くてモコモコ取り出したほのかでしたキラキラ




では、明日も今週ラストの公演頑張りたいと思いますグー

シアターでお待ちしていますイエローハーツ





ほのか