虹をかけよう(^^) | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

虹をかけよう(^^)

おはようございます晴れ

稽古で前太ももが筋肉痛のゆいです!!笑い泣き
も〜階段の上り下りも大変。笑


本日は月曜日ということで、
お休みを頂いてますルンルン


先週も沢山のお客様にご来場頂きまして、
こうやって毎日舞台に立つことができて、
ほんまに幸せやな〜!と、
改めて思う一週間でした!!

ありがとうございましたラブラブおねがい






急ですが、
あれ?前まで使っとった絵文字なくない!?
新しくなったんかな??
変な感じ〜!笑

と思いながら今書いています笑笑

問題なくこのまま続けますね!笑






はい、仕切り直して!笑


昨日の終演後も、
シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!
の稽古をしていました!!




お!なんだ!?
何か見覚えあるぞ!?!?



これまでに見に来て下さっている方は
もうおわかりだと思いますが、

今回初めての方は、ん?なんだ!?
ってなってますよね?ニヤリ
 
ふふふふふふふふ




この演目に初チャレンジするメンバーも多いので、ただいまビシバシと
絶賛稽古中でございますメラメラ

当時の素晴らしい時代、テレビの世界、
あの伝説の響き渡るハーモニーに
存分に浸って頂けるように、
全力で頑張りたいと思います!!



皆さまお楽しみに〜!!グラサン





そうだ!
先週一瞬ですけど、スカイツリーに
虹がかかっていましたラブ




メンバーもスタッフさんも、
急いでパシャりパシャり笑

まゆさんも目をハートにしてパシャり笑笑


虹なんて、滅多に見ることができないので、
見られた日はめちゃくちゃhappyですよねハート




VIVAもキャンディーズも今週でラスト。
そして、
ゆうきさんとも最後の5日間です。

一座から輝く虹虹をかけて、
笑顔で見送りたいと思うので、
今週も元気に明るく!
全力でステージをお届けします!!
皆さま、是非是非!
ご来場下さいキラキラ\(^^)/


私、いつもよりかなりカッコいいこと言ってる?笑

自分で言うな笑




最後は、
あずさとチラシ配りに行った時の写真でバイバイ




今日もお仕事頑張って下さい!!٩(^‿^)۶