ついに本日。 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

ついに本日。






HELLO!!


かなです!😊



昨日は夜のVIVA公演が満員御礼でして、

来てくださった皆様本当にありがとうございました!!

たくさん盛り上げてくださって、一緒に歌ってくださって、

心が震えました!∩(〃▿〃)∩



男性陣のバータイムも、たっくさんのお客さまがいらっしゃって。

シアター内がとても活気溢れていて、

私もとても嬉しくて、楽しかったです!!✨

ありがとうございます😊🙌








そして先日、お誕生日を迎えさせて頂きました!


昼、夜共にTHANK YOU FOR THE MUSIC。

ほんとうにたっっくさんの方に

お祝いの言葉を頂きまして。


とても嬉しかったです( ;  ; )💓



3月19日は、

終業式の前日で休みだったり、

卒業してしまってたり、

春休みだったりと、

家族以外と過ごすことがあまりありませんでした。



こんなにたくさんの方に祝ってもらったことが初めてで。

つい動揺してしまいました。笑



ステージから見えた、来てくださった皆様の顔、おめでとうの言葉、

そしてたくさんのプレゼント。


一生忘れられない日になりました。


心から、本当にありがとうございました!!😍💕💕💕








お酒が大好きというのが段々浸透してきまして。

男性陣につぐお酒のプレゼント量になりました!笑

大変嬉しい限りです!!!!!🍻💗

お酒大好きな両親もとても喜んでおります。笑

いただきます!!💕










そしてそして3月もあと2日。

31日はお休みのため、

大先輩ゆうきさんとドリンクを作れるのも今日で最後です。


これまで教えてもらったこと、

今日教えてもらうこと、

ドリンクのこともステージのことも

全て吸収して、

4月からはドリンク隊長として頑張ります!!



おいしいお飲み物、たくさんお作りしますので。

これからもよろしくお願い致します!!🙇‍♀️









そしてそしてそして、

ただいま新演目の制作真っ只中です!!


そちらもどうぞお楽しみに!!✨












最後に。

ついにこの日がきてしまいました。


お昼公演で

「キャンディーズづくし!!絶対カーニバル!!!」

が。

夜公演で

「VIVA!昭和歌謡カーニバル!!」

が。


千秋楽を迎えます。



オーディションで踊ったのが東京ブギウギで。

初めてステージに立ったのがVIVA公演で。

ずっと終わらないものだと思っていました。


キャンディーズづくしは、リニューアル後から出させてもらうようになって。

あれからもう半年近くが経ちました。


時が経つのってはやいもので、、




一区切りついて、どんどん生まれ変わる虎姫一座を

ぜひこれからも目に焼きつけてくださいね!😊










そして


虎姫一座立ち上げメンバーの一人であり、

貴重な男性陣であり、

私にとってはドリンク作りの師匠である、

太鼓奏者。

ゆうきさんの虎姫一座として最後のステージです。



ビールにえげつない程のこだわりを持っていて、

いろんな種類のお酒を作って、

歌やダンスはもちろん、

ギター弾いて、

女装して、

コントの台本を書いて、突っ込んで、

本人すらも、もう何の人だか分からないって言ってますが。笑



これからは【太鼓奏者】として!

突き詰めて頂きたいと思います!




離れていても心は一つ!!


そう信じて、これからも私らしく頑張ります!!




巣立っていくゆうきさんを、

そして

これからの虎姫一座を、


どうぞよろしくお願い致します。










ではでは。


今日来てくださる皆様。

私たちと最高の日にしましょう♡♡


SEE U SOON🤗



KANA...♪*゚