おわりはじまり | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

おわりはじまり

みなさまおはようございます!
のもです🎌



皆様昨日はステキなお休みを過ごせましたか?
私たちはいつもなら公演があるのですが、アミューズミュージアムが閉館ということでお休みでした。

たくさんの方が愛していたアミューズミュージアム。
私も少ない回数ではありますが、館内を見て色々と感じさせられるものがありました。

今では自分を表現する一つのツールである服も、昔は少ない布で1着作り上げる美しさもあるんだなぁと知識は浅はかですが、思っておりました。


ミュージアムに思い入れの深い方もいらっしゃるのではないでしょうか。
エピソードなどあれば、シアターで教えてくださいね😊


さてさて、シアターでも終わりを迎えたものがありますね!
キャンディーズづくし!〜絶対カーニバル!!〜
VIVA!昭和歌謡カーニバル!!
の二つの演目!千秋楽を迎えさせていただきました。

二つとも、とーーーっても思い出がある演目です。千秋楽の舞台に立てたことにまず感謝!

そして見にきてくださった沢山のお客様にも感謝です。ありがとうございました😊🥺


3月は別れの季節。
ゆうきさん9年間お疲れ様でした🌸
あきらさんがMCで、ゆうきさんのことはあまり心配していないと言っていましたが、お客様も同じ気持ちではないでしょうか。
また舞台に立つであろうゆうきさんを応援しに行きますね〜🎌また会う日まで!!



個人的には3月22日にステージデビュー2周年になりまして。お花やプレゼントを頂いてしまい…
ありがとうございます🙇🏻‍♂️






甘いもの控えてたのですが(ほんの気持ち)
気にせずばくばく食べました。💓


前日の21日にはさやがデビュー!
大阪コンビ1日違いやな。笑

千秋楽を迎えさせていただいた、VIVA昭和歌謡カーニバルのフレンチカンカンからデビューし、そこからジャングルブギや買い物ブギ、ラテンと色々出ることになり最初は早着替えになれずてんやわんや😂

落ち着いて着替えられるようになった自分にちょっぴり成長を感じました。笑

1度千秋楽を迎えたシャボン玉だよ!牛乳石鹼も帰ってきますので、より成長した姿をお見せできるよう頑張ります!
楽しみにしていてください😊


ではでは最近のしゃめ📸


甘いもの控えてるって嘘だよね?
という声が聞こえますが一旦無視します。笑


前回のブログでも紹介したカフェ☕️
夕方に行ったのは初めてで、狙っていたアップルパイを食べました。
ラスト1個だったそうで、ラッキーでした🤞


デザートビュッフェに行った時の…
はなちゃんと行きましたが、私はなちゃんの3倍は食べました。
だってはなちゃんたくわんばっかり食べてたので…


さやとお出かけしたとき!
甘党なのですが、冷たくて甘いドリンクはあまりグイグイ飲めないことに気付きました。
あったかくて甘いのはいくらでも!
(カフェに行ったら9割型ラテしか頼みませんが)


一見アクティブな休日を過ごしているように見えますが、昨日はファミマにしか行きませんでした。あとはずっとこの体勢。
ステージと稽古以外の運動は歩くのも嫌です。笑




さてさて長々と書きましたが、読み辛くなかったでしょうか。
今週はイレギュラーで、次にみなさまとお会いできるのは金曜日です!
お待ちしております😊


のも🎌