☆Myサメ映画ランキング☆ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

☆Myサメ映画ランキング☆

こんばんは三日月

毎公演、大量に大量に汗をかいております。
汗かきガールゆいです!!グラサン

本日は休演日なので、
リフレッシュしていました☆(*^o^*)
今日ぐらいですね、汗かかないのは笑



朝からしっかり朝マックを食べてハンバーガー

お昼からは友達が出演している、
舞台を見に行きました‼︎^ - ^

全力でパフォーマンスをしている姿を見て、
周りにも、大好きな表現をし続けている仲間が沢山いるんだなぁと改めて実感して、
エネルギーをもらいました!!

お休みの日に舞台やライブを見に行ったり、
逆に虎姫を見に来てくれたり。

そういった芸人としての交流と分かち合いって本当に大切ですよね!!


明日からも頑張ろう!
って思える有意義なお休みでしたウインク




帰りにビデオ屋さんに寄ったのですが、
ふと通りかかったところに…
サメ映画のコーナーが。。。


沢山の懐かしいサメ映画たち…


小さい頃からほとんどの作品を見て来たな〜



どんどん、ゆいどんの伝えたいメーターが上がってきました、、、!!




ってことで!出します!!


ハートゆいの好きなサメ映画ランキング〜ハート
(イェーイ!ただ言いたいだけ〜!ww)

それではまず、


第5位!

『MEG ザ・モンスター』


これは去年、映画館でも大ヒットしました!
古代生物と言われている「メガロドン」。
深海の世界と海の王者に目が釘付けです(//∇//)



第4位!

『ロスト・バケーション』


沢山の悲劇にハラハラドキドキしながら見たのを覚えています(*_*)
なんとしてでも生き延びるのよ!という一人の女性の強さに注目です!



第3位!

『ディープ・シャーク』


初めて見た時、小学生ながらも恐怖と、家族愛から生まれる復讐心を強く感じて感動しました。
今では結構レアものかもしれません!




第2位!ついに来ました!!

『ジョーズ』


もうこれは皆さまお馴染みですよね!
当時人々を魅了させた、
スティーヴン・スピルバーグの傑作作品!
サメ映画はここから生まれました。

ですが、私の中ではまさかの1位じゃないんです。。

そんな私の第1位は、やっぱり…これ!!



第1位!

『ディープ・ブルー』

テレビで再放送された時に初めて見て、
そこからサメが大好きになりました(o^^o)
この映画がきっかけなので、私にとってとても思い出深い作品です!!
好きすぎてこの間もまた見ました笑




いかがでしたか??
私のトップ5!!照れ

長々とすみません!笑

作品ごとの良さをここでは書ききることができないので、
気になった方は是非是非是非!!
見てみて下さいキラキラおねがい

きっと目が釘付けになるはず!!!



皆さま、
最後まで読んで下さって、
ありがとうございました笑い泣き



明日は昼夜共に、
Thank you for the musicですキラキラ


ご来場心よりお待ちしておりますラブラブ照れ



みさきちゃんとあさくさんぽ中の写真で
おやすみなさーいお月様(_ _).。o○