GWのご予定は? | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

GWのご予定は?

皆さまこんにちわ!



なぜか視力がいいと思われがちなのもです🎌
家では眼鏡でシアターではコンタクトなのですが、最近メンバー二人ぐらいにコンタクトなの!?とびっくりされました。笑
なぜだろう…



皆様もうすぐGWですね💓 
今年は10連休!みなさまどこかお出かけされますか?
虎姫は30日以外ずっとやっています。
ずっとやってるんですよ!
来ないわけにはいきませんよね〜?

来ないわけに行かない理由がもう一つ。

GWが始まる27日の土曜日から
虎姫一座のTHANK YOU FOR THE MUSIC
       〜We are Dancing Queens!〜

帰ってきた!シャボン玉だよ!牛乳石鹼!!

の2演目ともGW中いいことが…👀

THANK YOU FOR THE MUSICではあのシーンのあの子達から何かもらえるかも…?

シャボン玉だよ!牛乳石鹼!!ではあのシーンがこんな風に…?

という具合に変わるのです。
見ないわけにはいきませんね〜。


そしてなななんと27日土曜日昼公演から…
NEW Tシャツが発売スタート!
牛乳石鹼様とのコラボTシャツです!!!
デザイン先に見させていただいたのですが、めっちゃ好きです私…可愛いです…
このTシャツをゲットするためにも!!!!

GWたくさんお待ちしております💓


令和になる5月1日にはまるごとにっぽんさんの前でもイベントがあります!
何の曲をパフォーマンスさせていただくのか…
乞うご期待!
その日は昼公演、夜公演ともにシャボン玉ですので、そのままお越し下さると嬉しいです😆

さらにGW中にはちんどんもしちゃいますよ〜!!!!
いつ行くかはまたおしらせしますね!
もりだくさんですね!
絶対こないとですね!


ではでは最近の写メ📸

可愛いケーキ💓


可愛いケーキを一緒に食べに行った可愛い子😍


イチゴのドリンクとチョコケーキ🍫

こちらも可愛い先輩と😍


あずさ💓
この衣装好きなんですよね〜
どのシーンがわかりますか?


代官山(初めていきました…)のカフェで食べた
パンケーキ🥞
朝の9時ぐらいに食べたので最後苦しみながら食べました。笑


こちらも苦しみながら飲んだタピオカ。
タピオカとっても流行ってますが飲まず嫌いで飲んでこなくて…やっぱり1杯全部は飲めませんでした…2粒ぐらいは飲み込みました。


飲みきれなかった分はタピオカ先輩に飲んでいただきました。優しいですね。


今回はスイーツ多めでしたね!
(いつも多い)
次回までにまたスイーツ貯めておきます。
意識しなくてもたまりますが。


ではまた夜公演でラブ

のも🎌