NEW、、、!!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

NEW、、、!!!




HELLO:)))!!


かなです!😊


だんだん暖かくなってきましたが

今日はとっても寒くて

服装に困っております( ;∀;)!



4月ももう終わりますね、、!

気づけば桜も散っていて



あっっまた今年もお花見出来なかった、、😭😭




でも本当に過ごしやすい気温になってきましたね!☀️






私はおさんぽをするのが好きということに

ここ最近気づいたので

最近お休みの日には色んな所に赴いて

てくてくおさんぽしています☺️🙌



歩いて、外でごはん食べたり

ふらっと入ったお店でココアを飲んだり


まった~~り過ごしています😊💓




先日はですね、、





どーーーん!!!


東京駅!!!



からの、、




ビル街を抜けて、、




自然豊かなところへ、、




皇居外苑ーーー!!!



初めての皇居外苑!!

都心にこんな癒されるところがあるなんて!


高層ビル群と豊かな自然💓


神社仏閣やお城も好きなので

たまらなかったです😍💕





さてさて!

次はどこに行こうかなー😊!



みなさま素敵なおさんぽコースがあったら

教えてください(*´꒳`*)💗





そんな休日もあり、

素敵な景色を堪能して、

今週も元気いっぱいお送りしております!!💪



明日から世間はGolden Weeeeeeeek!!!!!

なんとまさかの10連休!!!

虎姫一座は


4/30(火)以外

毎日!!!

毎日!!!!!

公演しますよ!!😍🙌



ぜひぜひ

何度も!!!!!

お越しください😊!



そしてですね!!

なんと!!!

明日。

4/27(土)のお昼公演から!!


NEW Tシャツが販売開始となります!!!


いぇーーーーーい!!!👏👏👏👏👏



今回のデザインは

「虎姫一座 × 牛乳石鹸」

です🐯🐮💓


赤。青。白。

3色展開!



ぜひぜひ私達とお揃いにしましょーー!💕



ちなみに私は赤をget❤️



明日からのGolden Week。

お待ちしてまーーーす!!!∩(〃▿〃)∩✨




誕生日の時のやつ with 🐶🦍💗





ピアニスト🎹&ベーシスト🎸

かなより...♪*゚