令和〜beautiful harmony〜 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

令和〜beautiful harmony〜

みなさまこんばんは!!

令和元年5月1日
新時代が幕開けしました。+゚・(ノωヽ)・゚+。

なんだか新年をもう一度迎えたような気持ちにもなり、朝からワクワクソワソワ。

そんな記念すべき日にブログを担当させていただきます、あいみです(`・ω・´)ゞ
(背筋が伸びる思いです、、、!びしっ)


*ブログ自体、休演から復帰します。
以来のブログですね!!
みなさまコメントやいいね。も
ありがとうございます(;ω;)



今日のシアターは昼公演、夜公演共に満員御礼。
本当に幸せなスタートを一座もきることができましたヽ(*´ェ`*)ノ
みなさまありがとうございます!!!

(女子メンバー全員でのピーナッツメドレー衣装♡)


そしてお昼にはまるごとにっぽんの前で
ミニパフォーマンスもしましたよ♡ 
  
 
(上からスタッフさんがパシャりしてくださっていました。愛を感じます〜〜)

生憎の天気にも関わらず、たくさんの方に観ていただき、感謝感激でした(ノω・`)!!!

本公演ではみられないイベントならではの構成とキャスティングでお届けしましたよ(*´艸`)

私も久しぶりに「恋のバカンス〜振り向かないで」を踊らせていただきました♡
楽しかったです!!!!


たくさんの方が足を止めて下さり、
更には朝から夜まで(イベントも)
まるごと虎姫をして下さる方も!!

本当にありがとうございます(;ω;)♡


昭和歌謡という素晴らしい名曲と共に
平成の時代に結成した虎姫一座。

みなさまと出会えたこと。
繋がれたこと。
本当に感謝です!!
 


私自身も一座としてこの日を迎えられたことを誇りに思います。



令和=beautiful harmony


すでにカフェシアター自体がそうであるなと
この言葉を聞いて感じました。



みなさまの笑顔
あたたかい空気
手拍子や拍手も全て
一座としてのショーでもあり
私達の原動力でもあります

みなさまあっての虎姫一座でもあり
みなさまと一緒に創って
歩んでいく道のりでもあります


これから令和の時代に咲き誇る
たくさんの笑顔の花

私達もその笑顔の実になれるように
少しでも多くの綿帽子達をみなさまに
お届けしていきたいです!!!!


ふわふわ〜と

ゆらゆら〜と


暖かな風を

時には熱く
情熱的な風を

儚く切ない想いや

青春の甘酸っぱさも


たくさんの色と共に
これからもお届けしていきます!


素晴らしい演目に力を借りて

一座の全力を毎公演^ ^

そして更に演目自体を
深めていきたいと思います!!


ゴールはないぞーと
熱血メラメラあいみなうです!笑


では最後におでこ〜ず♡


フレッシュぴちぴち〜さやと
二期〜ズですヽ(*´ェ`*)ノ
(熱血あいみはおでこも火傷。燃やすのは心だけにしておくれ)



ps

今日のカバーメドレーの
「しちゃった♡」
は正式なるじゃんけんにより
昼公演は私がいただきました。笑

夜公演はおまゆだったよ!

ここでも二期パワーを発揮、、、笑



みなさま

令和の時代も虎姫一座を
よろしくお願い致します。+゚・(ノωヽ)・゚+。

🐯あいみ❤️