GWチャーーージ!!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

GWチャーーージ!!!


おはようございますチューリップ

毎日毎日「今日もいい汗かいてたね〜笑い泣き」と何度も何度も突っ込まれます!あずさですイエローハート

不思議なことに、、昼公演でこんなに汗かいて、夜公演もまた更にかいて、私の汗はひたすら溢れ出て、全然止まらないんです…えーん!!!!笑

これは一体、夏になったらもうどうなってしまうのだろうか…滝汗ひまわり
と正直ゾッとしちゃうくらい…笑笑

でもでも、仕方がないので、もう汗っかきキャラを貫き、ステージではもうこのまま思いっきりグー
歌って踊ってはじけまくりたいと思います笑い泣きチョキ

ラブ!!ゆいさんラブラブ


さて!!!!
GWは毎回沢山のお客様ラブ
シアターはお陰様で連日満員御礼拍手
そんな中お客様と創るステージ、毎度毎度最っっ高です!!!!!!

GWは虎姫と連日一緒に過ごしてくださる虎姫愛いっぱいのお客様ラブ
遠方からわざわざ来てくださり、お久しぶりに再会できるお客様飛行機
そしてこの機会に初めて来ました!!というお客様ウインク

沢山のお客様と一緒に一体となって盛り上がれる時間チュー
本当に楽しくて仕方がないですあしあと爆笑

何度も言っておりますが、
ステージから見える皆さまの喜ぶ姿が本当に嬉しくて嬉しくて、私自身も毎日どんどんパワーチャージされています!!!!

私のパワーチャージは本番のステージでもかなり充電されますがラブラブ

よく、終演後に大先輩のあいみさんともパワーチャージしたりして更に元気モリモリになったりしてます生ビール

頑張ったあとのあいみさんとのカンパーイラブ!!
皆さま是非ご覧くださいませ爆笑ラブラブ




あいみさんと過ごす時間は毎回毎回ハッピーで濃厚すぎて、モチベーションが格段に上がる私の超超上質タイムなんですラブラブラブ
なので、昨日も行っちゃいました爆笑ラブラブきゃは犬



このパワーはしっかりステージに活かしていますので皆様、是非受け取りに来て下さ〜いラブラブラブラブラブラブ


さあ今日はどんな一日になるかなウインク
ワクワクドキドキラブラブ
最近は毎日こんな感情で朝からスタートしていますおねがい!!
今日も沢山のお客様と、これでもかというくらい拍手チューラブラブ
最高に楽しい時間を共に過ごせますようにあしあと

笑顔でパワフルにお届けしますねウインクイエローハート


虎姫一座トラあずさラーメ