真っ赤なポルシェじゃないけどね | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

真っ赤なポルシェじゃないけどね

こんばんは!!
GWも後半戦に入り気温もぐんぐん暖かくなっていますが、いかがお過ごしですか?
昨日は『みどりの日』ということで、おっ!?
みどり!?と勝手にテンションが上がっておりました[自称]緑担当🍀えりな🍀です。

みどりの日の由来が気になって調べてみたところ、昭和天皇が自然をこよなく愛していたことからきているみたいですね!


さてさて、自然…といえば先日お休みを利用して友人とドライブに行ってきました‼️


どうもドライバー歴6年えりなです🤗

虎姫の女子メンバーで免許を持っている数少ないひとりです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)もう1人はあずささん!

趣味はドライブ‼️‼️というほど運転が大好きな私なので、一緒に行った友達が免許を持っていなくて朝から晩までの運転でしたが疲れ知らず(*•̀ᴗ•́*)👍
安全運転で旅をしてきましたよ😀

アウトレットに行って…


山の上のほうまで車を走らせ温泉に入って至福の時間を過ごしました(^O^)


知らない街を自分の運転で散策するとその土地の人の生活を肌で感じられる場面があったり、少し遠いところでもすぐに足を伸ばせるのでとても好きなんです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

大学生の時は北海道など全国各地に新幹線や飛行機で行き、現地で車を借りてドライブ🚗 ³₃をよくしてたなぁ♡



そんなリフレッシュをしつつも毎日の公演も新しい演目「帰ってきた!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」が始まりましたね!

今回の演目は私のチャレンジが沢山詰め込まれています!小学生の頃から7年間打ち込んだものをみなさまに披露できたりバレエ、新しいジャンルの振り付け👘だったりとひと演目でさまざまな空気感を楽しめるショーとなっています🧚‍♀️
まだまだ始まったばかりですので、これからも様々な変化を楽しみに見に来てくださると嬉しいです(^^♪



そしてそして明日6日は我らが🦍ほのか🦍ちゃんのbirthday🎊‼️
お昼公演「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」にて!
みんなでほのかちゃんのお誕生日をお祝いしましょー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

周りには今日で20代最後だね!なんて冗談も言われていましたがそのくらい大人っぽいほのかちゃんがまたひとつ歳を重ねてどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか⁉️注目ですね(*•̀ᴗ•́*)👍



さらに‼️明日の終演後16時頃からGW最後の浅草の街にちんどんに出かけようと思います!!
GWの締めくくりに!私たちに会いに来てくださいね~(★‿★)



🍀えりな🍀