ほのかバースデー&平成10(テン) | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

ほのかバースデー&平成10(テン)

  

こんばんは!

虎姫一座唯一のAB型!
おでこの!
富士額の富士山

まゆです目



本日もご来場ありがとうございました!!

今日は『母の日ハートのプレゼント
お母さん、いつもありがとう。
虎姫ファミリーのお母様、いつもありがとうございます。
お客様のお母様、ありがとうございます。

全国のお母さん、いつもありがとう赤薔薇





さて、5月も半ばに入りましたね!

あきらさんも書いておりましたが、
平成令和のゴールデンウィークルンルン
たくさんのご来場ありがとうございました!!

毎年ゴールデンウィークは、
遠くからのお客様や、初めてのお客様にも沢山来ていただけて、とにかく嬉しいです照れ


ゴールデンウィークの最終日、5/6
メンバーほのかのバースデーでした誕生日ケーキ

5つも歳は離れていますが、
私よりも大人っぽいほのかバレエ

ゴリラ仲間でもあります。笑
私のくだらない行動にいつもふふっと笑ってくれます。笑笑

いつもありがとうガーベラ

プレゼントは、引換券!誕生日帽子
もうちょっと待っててね笑

なにやら後ろに愉快な仲間たちピエロ

おめでとう!!!花束





そしてそして、、


先日発表になりました!

5/17 夜公演から!
虎姫一座のTHANK YOU FOR THE MUSIC 〜We are Dancing Queens!〜」のキャストが、10名になります義理チョコ

トラトラトラトラトラトラトラトラトラトラ

平成生まれのメンバーだけでお届けしているこの演目カラオケ

新メンバーさやも加えて、
“ 平成10(テン) ” でお届けします!

今日は通し稽古でしたあしあと

相変わらず最年長ではありますが笑
一丸となってお稽古しております音符

 
今までの9人から、10人になる演目。
どこがどんな風に変わるのか?


ん?
むむ?
ということはですよ?


今の9人バージョンのABBA公演は、
あと、残り2回しかありません!!!

ぜひ、今の演目は今のうちに虫めがね

14日(火) お昼公演見に来てくださいおねがいラブラブ
お待ちしてます!!






おまけ。

稽古終わり、まだまだ元気な2人照れ
のもちゃん&さやちゃん



おまけのおまけ。
ふくふく。


春らしくなってきましたが、
まだまだ油断はできない季節サングラス
うまーくファッションも楽しみたいと思いますエプロン



ではまたね手

まゆ目