さや's日記☀️ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

さや's日記☀️

皆さまこんばんわ〜🌙



今日もモリモリ元気っ子!!19歳のさやですウシシラブラブ



と言いつつ写真はクールに決めてみましたニヤリキラキラ



最近は暖かい日が続き服装などもすっかりと変わってとても過ごしやすくなってきましたね〜🌈

私は春から夏に向けてのだんだん暖かくなる今の気温が一番好きですコスモス





さてビックリマークビックリマーク


「帰ってきた!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」も始まってから約1ヶ月が経ちました!爆笑

あーーー!!ほんっとに早い!!!!💨

あっという間に日が過ぎていきますね~照れ


今年は10日間のゴールデンウィークがありましたがその貴重な休日にも沢山のお客様が虎姫一座に足を運んでくださり、最高潮な気分で舞台努めさせて頂くことが出来ました✨いつも本当にありがとうございます






そしてなんと!


今もう一つやっている演目!

「虎姫一座のTHANK YOU FOR THE MUSIC~We are Dancing Queens!~」に17日(金)夜公演から、私も加わった10人体制で新たにスタート致します!!

私もお客様側から何度も観させて頂いていた演目なので、こうして先輩方とご一緒に出演させて頂けることが本当に嬉しいです😭もう今からワクワクしています♪

お客様に全力で楽しんでいただける公演をお届けできるようにリハーサル真っ最中でございますキラキラお楽しみに~ルンルン





この間はなちゃんとタピタピしました~♪

はなちゃんと私は大のタピオカ好きなのです照れタピオカの話になるとついつい盛り上がってしまうくらい、、笑い泣き

またタピレポしに行ってきま〜すっガーベラ



最後はこの間お誕生日だったほのかさんと誕生日ケーキラブラブ

おめでとうございましたチューハート


今週も虎姫一座に沢山のお客様が足を運んで頂けるよう毎公演全力でエンターテイメントをお届けさせて頂きます♪ご来店お待ちしておりまーすっ!!!!キラキラキラキラ