夢の国に住みたい はな☺︎ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

夢の国に住みたい はな☺︎

こんばんは!はなです!🌷
今日は雨が降っていて、あいにくのお天気でしたがアミューズカフェシアターに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
そしてお仕事お疲れ様です🍻

今回のブログは何を書こうかなーと考えながら写真フォルダを見返していたら、あまりにもディズニーで撮った写真だらけだったので、、、
今日は私の大好きな夢の国をすこーしだけ紹介させてください🌈
ディズニーランド、ディズニーシーどちらもとっても大好きですが、今回はディズニーシーについて!あまり行かないよーとか、行っても何していいかわからないよーという方へ向けて😘
好きな方は共感してくれたら嬉しいです☺️💗

いつ誰と行っても楽しいまさに夢の国👑
誰かと行くのはもちろん楽しいですが、私は8割1人で行きます😅笑
なんと言っても、私の1番のオススメはショー!
実際私も、高校生になるまではほとんどディズニーに興味がなかったのですが、高校生になってディズニーでショーを観てから、魅力に惹かれてついに年パスを持つほどのディズニーヲタクになってしまいました☺️
ディズニーシーに行ったらビッグバンドビート(BBB)は絶対に観てください🔥

これがBBBを上演しているブロードウェイミュージックシアターです🎶(アングルがおかしいのはあまり気にしないでください。笑)
ディズニーの仲間達がビッグバンドジャズの演奏に合わせて、とっても素敵なパフォーマンスをみせてくれます。
ミッキーのドラムは必見です。🥁👀
きっとミッキーに惚れてしまうはず....❤️
そしてBBBのダンサーさんのタップダンスが本当にすごいんですよ....
他にもシーズンのショーや、ファンタズミック!も大好きです!!!



そして、やっぱりアトラクション☺︎

個人的オススメアトラクションBest3は


第3位 レイジングスピリッツ

なんとジェットコースターで360度回転します🎢

一見怖そうですが、アトラクション苦手な私でも毎回楽しく乗れているので、苦手な方にもオススメです👍


第2位 インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

博士の助手、パコの魔宮ツアーに参加して若さの泉を探します。神殿の守護神である「クリスタルスカル」の怒りをかうと命を落とすといわれているので要注意ですよ~⚠

(毎回無事生還しているのでぜひ🙏🌟笑)



第1位 シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

これは迷わず1位です。譲れません。

シンドバッドで船に揺られているときの幸せ感ったら😭💗「あぁ、私今ディズニーにいるんだな、、幸せだな、、、」と何度も乗ってもなります。コンパス・オブ・ユア・ハートの歌詞がたまらなくいい歌詞なので、乗った際にはぜひ注目してみて下さい。平和を感じられて大好きです🕊

待ち時間はいつもおおよそ5分、10分なんですよ😲




それから好きなキャラクターとグリーティングもできます👭❤️





こんなふうに🌷

大好きなキャラクターがグリーティングのときは自分のものになる??感じ???なんて表現したらいいんでしょうか....夢が叶う場所です😭🙏🌟



こうやって書きながら、また行きたくなってきた....笑

皆様も読みながら、ディズニー行きたい...って思ってくださったら嬉しいです😢❤️

まだまだ書き足りませんが、良い子は寝る時間なので、このへんでm(_ _)m

ディズニーランド編もいつか🌈




番外編





ピクサーのひみつ展にも行ってきました🏃‍♀️

大好きなピクサーの作品は全部、ものすごい時間と沢山の人の愛情がたっぷりでできているんだなぁ😚❤️ということがとってもよく伝わってきました!!

9月までやっているようなので、ぜひ行ってみて下さい🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



最後までお付き合いありがとうございました!

良い夢を🌟

おやすみなさい🌝