あきらバースデー!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

あきらバースデー!!

皆様、本日もご来場いただきまして、ありがとうございました!

今日は、虎姫一座の黒一点!

お祭り男!「あきら」の誕生日ということで、
たくさんの皆さんに盛り上げていただき、あきらも喜んでおりました(´;ω;`)!!!

通常公演では、あきらにサプライズのお祝いをするはずが?!

映画メドレーでは、あきらからのサプライズがあり、、(笑)いつもと違う演出でお届けしました!!
来てくれた方はご覧いただきましたよね笑い泣き

そして、
通常公演からのバータイムでは、太鼓も披露してくれました。😃たくさんの皆様、お残りいただき本当にありがとうございます(´;ω;`)



ここでも、まさかのサプライズで私もお手伝いさせていただきました。

さらには、バータイムにきてくださっていたお客様にもサプライズ出演していただき!?

メンバー代表+お客様代表?!+あきらという、スペシャルコラボが実現!

まったくなにをするかわからないところがあきらくんのいいところ。笑

つねにライブしてくれます✨

一回り近く違うメンバーに囲まれながら、本当に、あきら店長みんなに愛されています😁💕

メンバーみんなからは、似合いそうーーなシャツをプレゼントしました!👔




縁の下の力持ち的な感じも多いんですが、

あきらがいてくれることで、女性メンバーみんな安心して、ステージに立てています。

たしか、「ちょとっつ猛進」て言葉をよくいうあきらくんですが、笑
真面目にふざけるところも若いメンバーからリスペクトされているところやねー。

これからも、私達を支えてくだされ。
いつもありがとう。



祝!!!


🐯なお