『平成10(テン)』!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

『平成10(テン)』!!

こんばんは三日月

自分は歌う時、
本当に大きな口を開けて歌うな〜〜と、
この頃改めて実感しておりますゆいですグラサン



見て下さい、この大きな口!!!


なおさんから送られてきました笑

もはやサメみたいですねww
もしかすると、サメが好きすぎて
似てきてるのかもしれません笑笑


ちなみにメンバーにはよく、
似てる。と言われます笑



そんな大きな口の人は、
まぁ〜置いといて、、、笑




本日の夜公演より、メンバーのさやを加えて
虎姫一座の平成生まれ10人。
『平成10(テン)』でお届けする、
〜Thank you for the music!〜がスタートしました!!キラキラ

沢山のお客様にご来場頂きまして、
本当に感謝感謝です。。笑い泣き



先輩方も見て下さっていましたおねがい


(絶対Waterlooですね!ww)

いつも応援、ご指導ありがとうございますぐすん




まだ加入して間もないさやちゃんですが、
毎日稽古を重ねて、ど緊張しながらも
無事、初日を迎えました!!

シャボン玉公演に続いて、
どんだけ覚え早いねん!!
とびっくりすることも多かった関西人先輩ですが、、笑

苦手な部分もあったみたいで、
しっかり稽古に励んでいました‼︎


成長が見える度に、
私たちも負けてられへんな!!
という気持ちになり、
活気にあふれています!


先輩後輩関係なく、
メンバー通しで刺激をもらって、与えて。
切磋琢磨しながら、ここからもっとブラッシュアップできるように、
精一杯努めていきたいと思います!!!




初日を終えたさやちゃんに
インタビューをしてみましたニヤリ





すみません…。
また関西人先輩調子に乗りました。笑笑

も〜可愛いすぎてたまりませんラブラブラブ

ごめんね♡笑
いつもむちゃぶりに応えてくれてありがとう笑い泣き



明日も頑張ろうねぇ〜!!グッ








あ!そうだそうだ!!
今日から3日間、浅草は『三社祭』ですねキラキラ


リハーサル中、カフェシアターからお神輿が見えました‼︎爆笑



あらら、あの方も担いでらっしゃる!笑

お疲れ様です!!グラサン



ってことは、
浅草は明日も大賑わいですな!!

虎姫一座も、負けないぐらい
盛り上げて行くぞーー!!



明日も昼夜2公演‼︎
お待ちしておりまーすキラキラウインク




おやすみなさい星空