八木節!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

八木節!!

みなさんこんばんは!
のもです🎌

早速ですが皆様にお知らせです!!!

今年も桐生八木節まつりin浅草まるごとにっぽんさん前で行われます💓

25日の土曜日と、26日の日曜日ともに15時50分ごろからやぐら前で虎姫一座も少しですがパフォーマンスさせていただきます!

26日の日曜日にはそのままちんどんも致します💓いつもと違う雰囲気にしようと考えておりますので…皆さま浅草集合ですよ!!!!!

桐生八木節まつりのイベントは虎姫に入ってから毎年見させていただいていますが、7階までいつも太鼓の音が聞こえてきます^_^
そしてやぐらの周りを楽しそうに踊っている皆さまの姿を見るのが毎回楽しみなのです👌

とっても楽しいお祭りですので皆様是非是非いらしてください🙆‍♀️


お祭りの前に癒しを求めてこのあいだ初めて箱根にいってきました!


自然がいっぱいでとっても癒されました💓

初めていったのでしっかり観光も


芦ノ湖🔷


星の王子様ミュージアム🌟
小学生ぐらいの時に星の王子様を読んで、帽子の形が像を飲み込んだ蛇に見えるという表現が怖くて行くか迷ったのですが、とっても楽しかったです👌


強羅公園🌺
綺麗でした!
が!綺麗かどうか判断できないぐらい虫がいて(私は大の虫嫌いです。それはそれは小さな虫も素手では触れません)
全然集中できませんでした…




彫刻の森美術館!
美術館初めて行きました!



こんなコーナーがあったので月影のナポリを踊ってみたり…



でもやっぱり虫がいて駆け足で回ったり…
しっかり楽しみました笑


観光たくさんしましたが、メインは温泉だったので夕方と深夜と2回入ってとっても癒されました💓




では恒例の最近の写メ📸


はなちゃんと三社祭を楽しみました💓


期間限定のシャレードの衣装🕶


みさきちにくるくるしてもらった時!
髪の量が多いのですごいことになりました笑

皆さま明日の公演も絶対来てくださいね!
まってます💓


のも🎌