今日もいい天気〜♡ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

今日もいい天気〜♡

みなさまこんにちはひまわり
ここ数日、お天気が最高に良くて!!
それだけでテンションMAXハッピー野郎になっております笑い泣きラブラブ
あずさですっチョキチョキチョキ



公演後に、珍しく赤のワンピース姿でメンバーとパシャり!!

なぜかと言うと…!?!?!?



25、26日と久々に野外でパフォーマンスさせて頂きましたルンルンルンルン

それはそれは

まるごとにっぽんさん前での 

桐生八木節まつり

です!!

沢山のお客様がみて下さったり、
いつも来てくださる虎姫団のお客様も早々にスタンバイして楽しみにして下さっていたり、
公演も観て、更に野外パフォーマンスも覗きに来て下さったりラブ

嬉しい限りでした笑い泣きラブラブ

太陽サンサン晴れ
立派な櫓に、元気な法被姿の踊り子さん達!!
土日の賑やかな浅草は最高のイベント日和でした100点

中には日焼けで顔が真っ赤になっているお客様も…びっくり!!
暑い中、わざわざ観に来て下さり、本当に本当にありがとうございましたグー!!


そんなパフォーマンスの様子はこちら…キラキラ



赤の衣装で、ザ・ピーナッツさんの

恋のフーガ銀色の道

をパフォーマンスしました炎

そしてお次はそのままルンルン
賑やかな浅草を練り歩く私たちの大好きな
ちんどんあしあとラブラブ




この衣装でチラシを配ったのは初めてだったので
とても新鮮で楽しいちんどんパレードでしたひまわり


こうして写真で見てみても、
浅草はやはり赤が似合う街ですねラブラブラブラブ


虎姫で過ごす1週間キラキラ
あっという間ですが、沢山の出逢いと刺激がありとても濃厚な毎日ですあしあと
さあ今週もどんな1週間になるのか!!
ドキドキワクワク今をハッピーに生き切りながら皆さまとの出逢いを楽しみにシアターで元気におまちしておりますチューリップ

浅草来たなら虎姫一座〜トラあしあと


それではこの辺でラブ

虎姫一座トラあずさラーメ