6月スタート!!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

6月スタート!!!

 
こんにちは!!

虎姫一座唯一のAB型!
おでこの!富士額の富士山

まゆです目



令和が始まってあっという間に1ヶ月びっくり
6月がスタートしましたね!



6月といえば、梅雨傘アセアセカエル

今日も雨が降りそうな空です。

私は雨の日がとにかく苦手なんですが、
どうにか楽しもうともがいています笑

お洒落な長靴やブーツあしあと
ビニール素材のバッグカバン

そんなアイテム達をどう合わせようかな〜と
考えるのも楽しみの一つですラブラブ

最近は、スニーカーの上から履く
ビニール素材の靴下のような物もあるとか。
気になりますね〜OK

また機会があればチラ見せいたしますね。笑











さて、突然ですが!!!

6月9日といえば…


ろくきゅー、ろっきゅー、ろっくー、、





ロックの日!六区の日!

ロックなサングラスにロックなポーズ笑




6月9日の日曜日!
お昼公演のみで、
演目は「虎姫一座のTHANK YOU FOR THE MUSIC」です音符


この日は、
開演10分前
何かが起きる…グラサンキラキラ



そうなんです。
何かが起きますよ。

あの懐かしの………ふふふニヤリ

お楽しみに!!!



みなさま、ぜひお越しください!!

そして、開演10分前には
お席についていてくださいね注意




ではまた手

まゆ目ラブラブ