in.鎌倉♪ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

in.鎌倉♪

おはようございます☀

今週も全力で公演お届けするぞー!と起きて早々気合い充分のさやです🤣💪

本日の公演は〜チュー!?

昼公演「帰ってきた!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」

夜公演「虎姫一座のTHANK YOU FOR THE MUSIC〜We are Dancing Queens!〜」

です!!

心よりお待ちしておりますチューリップ


あ!虎ポーズをするつもりがワンちゃんポーズにしちゃった...!と後々気づきました😭(笑)





今日は、のも姉ちゃんと鎌倉おデートしてきたことを書きます☺️💖

念願の念願の鎌倉ーーー!!!!👏

着いてから街並みをぶらぶらと堪能してると、もう今すぐにでも食べたくなるようなヨダレが出そうになっちゃうくらい美味しそうなお店や、可愛いらしいレトロなお店がたくさんありました🌸



フレンチトースト専門のお店🍞🍯

甘くてフワフワサクサクですっごく美味しかったです🤤✨

甘〜い食べ物って心から、あ。もう今凄く幸せだっ。。と感じさせられるんですよね〜🙄💓

ここのお店、中もすっごくお洒落でした😍 





食べた後は今年初の海!!!!🏖
海に吹く風は本当に夏を感じさせられるんだよなあ〜。。まだ6月だけど😉🤫(笑)

もう海にいてるだけで幸せでしたっ🥺💓


帰り際にも美味しいものを食べて〜っと🤤

そんな感じでのも姉ちゃんと凄く満喫した休日を過ごしました〜✨

優しくて、でも時には厳しく、何かあったら気にかけてくれたり、、、。お姉ちゃんのようないつも近くで見てくれる大好きな大好きなのもちゃんなのです😍









あっ!タピレポ!!!!(笑)

忘れるところでした🤣


今回は鎌倉にあるteavenというお店!!カラフルなタピオカがまたまた可愛い😍モチモチしてて甘くてすっごく美味しかったです🤤💖

みなさんも是非行ってみてください♪♪


よし!!パワーもしっかり満タンチャージできたので
今日も元気モリモリで頑張ってきまーす!!!!💪🔥


それではこの辺で☺️
最後まで見てくれておおきに〜😆🙏