はなです❁ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

はなです❁

こんばんは!




実は黒髪に戻しました🖤はなです🌷 



さてさて、昨日6月4日はムシの日!
私はムシが大好きで、小学生の頃は夏休み朝5時に起きてカブトムシやクワガタを捕まえに出かけて、30匹くらい飼育していたこともありました😅男の子みたいですね...😅笑


実はちょうどこの前シアターに迷い込んでしまったお客様が!!!

見えるかな...?てんとう虫さんです🐞
かわいい。

開場前でお外に逃がしてあげることができなかったので、1日一緒に過ごすことにしました🙏

楽屋戻るたびに気にしていました..笑
逃げないで1日過ごしてくれて良かった😌💗


帰りに一緒にお外に出ました🏃‍♀️🐞💨
またね。元気でねー😌💗

これから夏本番!
色んなムシさんに会えますように🐛🐛🐛



今日はえりなとお疲れ様タイム👭
(ムシは苦手だと言われてしまいました..)


明日は夜公演のみ!
シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!です🌱
お待ちしております🐄
おやすみなさい🌝