今日も^ ^ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

今日も^ ^



皆さんこんばんは🌙
ほのかです!





私が毎日通る道でここ最近ずーっと目に止まるお花がありまして、




本当に道の隅っこに生えているんですけど、毎日通るたびになんだか足を止めてしまったり、二度見したりしていました👀




なんでこんなに気になるんだろうと不思議に思いながらも最初はこの花を見るたびに、

「誰にも気づかれなくて可哀想だなぁ。」

なんて思っていたんですけど、



何回も見るたびに

「いや🤔?可哀想なんて思ってるのなんて私だけで本当は何にも干渉も邪魔もされず伸び伸び生きれて幸せなのかも」


なんて思うようになりました。


そしたら同じ花でもちょっと違って見えて結局は自分の考え方ひとつで自分の見える景色は変わるなぁなんて改めて感じたり。




世の中まだまだ知らない事や発見ばかりで面白いです👀✨!





なんてそんな話はちょっと置いといて、









会場前の準備の風景をちょこっと📷



一生懸命床拭き拭きみさきちゃんネザーランド・ドワーフ






モップの扱い自由自在のもさん黒猫

(この後ちゃんとピカピカにしてました!笑)







バーの準備をするかなちゃんと脚の癖が凄い台拭きえりなちゃんふたご座







こんなかんじで1人1人が分担をして皆さんが来るまで準備しています。✨


いつ来て頂いても心地いい空間を提供していきたいなぁ〜




さてさて明日も2公演あります🐯!

明日からどんよりとした天気の日が続くみたいですが、シアター内は変わらず元気に明るく公演お届けしていきますよ〜

ぜひお気軽にお越しください😋





ほのか