むねにーしみるーローマの雨♪ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

むねにーしみるーローマの雨♪

みなさんこんばんわ!😃

浅草六区は、
毎日盛り上がってますねー✨😃



祭り祭りでございます。

そうそう!今日は6月9日六区の日!😃

ということで、開場中にもちょこっとだけ、いつもと違う演出でお届けいたしました!✨
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました😊

梅雨入りしたということで、
昨日のラジオも「昭和の雨ソング」をテーマにお届けしました(^_^)vお聴きいただけましたかー?!

虎姫一座の「雨と涙とあの人と」
放送させていただきました!!

小雨がパラパラっ♪

する日々があまり続かないでほしいのですが(笑) 降らなすぎるのも困るので☔

雨なりに楽しんでいきましょうね💨

雨ソングって調べたらたくさんあるんですよね。

☂️昭和の雨ソング☂️

・ローマの雨/ザ・ピーナッツ
・雨に濡れても/B.J  トーマス
・雨にうたえば/ ジーン・ケリー
・バス・ストップ/キャンディーズver
・雨/ジリオラ・チンクエッティ
虎姫一座が歌っているだけでもたくさんありますが、(まだ、出しきってない。)

他にも、

・アカシヤの雨が止むとき/西田佐知子
・雨/三善英二
・いつか冷たい雨が/イルカ
・悲しき雨音/カスケ-ズ 
・みずいろの雨/八神純子
・雨の慕情/八代亜紀
・オレンジの雨/野口五郎
・雨の御堂筋/欧陽フィフィ
・冷たい雨/ハイファイセット
・雨に濡れた慕情/ちあきなおみ
・恋の雨音/ロネッツ
・雨/石原裕次郎

め、名曲ぞろいやーーーん(;・ω・)

あっあと、ディック・ミネさんの「或る雨の午后」も好きで、ラジオで、放送させてもらったなー♪♪

間違いなく、雨ソング書ききれないので、このへんにしときますm(__)m

雨のこの季節にぴったりな!
掲示もリニューアルしましたよねー☺️♪



なにかな?なにかな?

劇場でチェックしてくださいね😊💕

更に新メニューも登場しています😳!!

なんとパン好きな私にはたまらない
セット✨

「ヴィシソワーズとハム・チーズのペリカンホットサンド」





冷製スープと、ホットサンドと、ミニサラダまで😍😍😍


これは食べるしかないですね!😃


明日は休演です(*´-`)


火曜日またお会いしましょう♪♪♪


🐯なお