☆お休み満喫☆ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

☆お休み満喫☆

こんばんは〜星空
ゆいでっす!


今日は月曜日なので、お休みでした照れ

にしても、
一日中激しい雨でしたねあせるアセアセ
結構寒かったですし、、タラー


ですが、そんな日でも電車には乗らず、
雨の中、びちょびちょになりながら
沢山歩きましたチョキ

しかもその時のBGMは、
ちょー天気の良い日のビーチで流れているようなsummerな曲グラサン

本当に能天気ゆいどんですグッ♪( ´θ`)ノ

風邪ひかないように気をつけます。笑



歩いている途中、
めっちゃ可愛いお部屋を見つけて
思わずパシャりハート


本当に夢の国にあるようなお部屋ですよねラブ
女子にはたまらんラブラブ

ガラス張りだったので、
へばりつきたくなりました(笑)
↑変人やないか〜い笑


一見カフェだと思ったんですが、
美容室だったので、フラッと入ることはできませんでした笑い泣き

次回予約して行ってみようかな〜キラキラ





帰宅してからは、
友達とチーズフォンデュパーティー!!チーズシャンパン



じゃじゃ〜ん!!

全部私が用意しましたψ(`∇´)ψ
切っただけですけど、、笑


なんかチーズフォンデュ!っていう
響きだけでテンション上がりますよね爆笑

いっぱい女子トークもできて
めちゃくちゃ楽しかったですラブラブ(≧∀≦)



今日も充実したお休みやったなぁ照れ


エネルギーチャージ満タンなので、
明日からも全力で走りまっせ〜!!


明日は晴れるみたいですね晴れ

よっしゃー!
明日も汗かくぞーー!!
(おめぇはいつもかきすぎじゃー!ww)



昼→Thank you for the music !
夜→シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!


皆さまのご来場、お待ちしておりますハート




最後は、さやぴーと
オシャレなカフェに行った時の写真でカメラ


おやすみなさーい星