私を作り上げるもの。 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

私を作り上げるもの。




どーも!!!



ベーシストです😊



キーボーディストです😊



ビール大好き人間です😊😊




ゲーマーです🥰🥰🥰


笑笑笑笑笑




虎姫一座のオーディションで
『一座の中の楽器隊になりたい』
と言ってから約1年半。



シャボン玉だよ!牛乳石鹸
THANK YOU FOR THE MUSIC

どちらの演目でも楽器を弾かせて頂いていて、
改めてとても嬉しくて!!
最近はニヤニヤしながら演奏しています(*´艸`*)笑




そして梅雨に入りましたので!
お休みの日はTVゲームで狩りに励んでおります!☺️笑





みなさんいかがお過ごしですか??

この時期は絶賛
雨!雨!!雨!!!
ですが。


虎姫一座は毎日元気にお送りしてますよ!💪





昨日は雨が止んでいたので
お昼公演の後にちんどんに行きました!✨



オフショット🥰
photo by Misaki💓


2代目ベルリラ奏者としても
頑張っております!

新たな曲にもチャレンジしたいな〜と思っているのですが!

この曲ベルリラでどう?みたいなリクエスト募集中です💗





明日は
お昼公演: シャボン玉だよ!牛乳石鹸
夜公演: THANK YOU FOR THE MUSIC

です!


みなさまのご来場、お待ちしてます🥰💓



Kana...♪*゚